映画『第3の愛』ソン・スンホン主演×イ・ジェハン監督

©

映画『私の頭の中の消しゴム』『サヨナライツカ』 のイ・ジェハン監督が、『情愛中毒』のソン・スンホンとともに中国映画界に進出して作り上げた、美しくも切ない大人のラブストーリー。
(原題 第三種愛情 /英題 The Third Way of Love )

愛を知らない御曹司、愛に臆病なキャリアウーマン。奇跡に導かれて出会った二人の一生に一度の愛を描く小説の映画化。
大財閥の御曹司リン・チージョン(ソン・スンホン)は、飛行機の なかで号泣する美しい女性ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)に遭遇。 数日後、彼の元に抗議にやってきた来訪者は偶然にもゾウ・ユーだ った。さらに別の日、建設作業員の労災金を巡る騒動で担当弁護士 として会社へやってきた彼女と再会…。奇跡の出会いを経て、互い の距離は近づき、やがて激しい恋におちる。「君と永遠に一緒にい たい」と囁くチージョンと、「今 一緒にいられればそれでいい」と ためらうユー。様々な困難に見舞われ、岐路に立たされた二人の愛 の行方は…。

映画『第3の愛』(ツイン配給)は2017年4月1日[土]よりシネマート新宿ほか全国順次公開
映画『第3の愛』公式サイト

【関連記事】
ソン・スンホン来日、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』製作会見全コメント
予告編で観る!今週の映画ランキング
映画公開カレンダー2017年