ザ・シェフ 悪魔のレシピ – 映画予告編R18+(18歳未満は見ちゃダメ)

© 2015 WHITE LANTERN FILM (K-SHOP) LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

狂人に狂気を!ケバブ経営者の報復?!

極うまケバブのレシピは?「スウィーニー・トッド」にインスパイアされた衝撃のリベンジ・ホラー。

ロンドン郊外のサウス・コースト。酒とセックスに溺れた若者たちが、夜な夜な暴れまくる荒れ果てた街。有名起業家がオープンさせたナイトクラブの登場が、若者たちの言動に拍車を掛けていた。そんな街の一角にあるケバブ屋は、彼らのたまり場と化している。病気がちな店主と、息子のサラールが店を切り盛りしているが、店内で客同士の大乱闘が発生しても、警察が駆けつけるのは 3 時間後だったりもした。移民のサラールは、社会的に苦痛な日々の中、懸命に生き抜いていた。しかしある日、客に絡まれた店主が、暴行を受け死んでしまう。怒りを押し殺すことしか出来なかったサラールだったが、遂に復讐という名の行動を開始するのだった。

映画『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』(トランスワールドアソシエイツ 配給)は2017年1月より「未体験ゾーンの映画たち 2017」としてりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田にて上映
未体験ゾーンの映画たち2017公式サイト

【関連記事】
予告編で観る!今週の映画ランキング
映画公開カレンダー2017年