ジョニー・デップ『ツーリスト』来日

ジョニー・デップ「物件求む!」発言で日本移住も視野?

映画予告編 映画会見/イベントレポート

ジョニー・デップ『ツーリスト』来日アンジェリーナ・ジョリー(アンジー)とジョニー・デップ(ジョニデ)が初共演した映画『ツーリスト』の来日記者会見が都内のホールで行われ、主演のジョニー・デップとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督が出席。

同作はパリ、ヴェネチアを舞台に、華麗でスリリングな物語が展開する極上のスター映画。

ジョニー・デップは記者会見で、本作の撮影地のひとつ、“ヴェネチアで家を購入した”という噂を否定したものの、「ヴェネチアは素晴らしい場所なので、いつか家を購入したい」と語った。

また、日本については、「94年にジム・ジャームッシュ監督と映画『デッドマン』で初来日して以来、8回来ていますが、東京の思い出を常に持って帰り、素晴らしい人たちとの出会いや、友達もたくさん作りました。常にすばらしく魅力的なことを発見し学び、文化や書籍、それにいろんな可能性を感じる場所」と再来日の喜びを、親日家らしく表現。

すると、その発言を受けて、女性記者が「ぜひ、日本にも家をご購入ください!」と促すと、ジョニーは「売り出し中のいい物件ありますか? 連絡ください」と真摯に返答していました。リップサーヴィスでないことを願うファンは多いことでしょう。

海外版『ツーリスト』予告編

原題=THE TOURIST
日本公開=2011年3月5日
配給=ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト http://tourist-movie.jp/

[amazonjs asin=”B00PGHGKY2″ locale=”JP” title=”ツーリスト(Mastered in 4K) Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で