実写映画『脳漿炸裂ガール』キャスト

柏木ひなた×竹富聖花W主演のボカロ発実写映画『脳漿炸裂ガール』撮入へ

ニュース 映画会見/イベントレポート

映画『脳漿炸裂ガール』初日舞台あいさつ

映画『脳漿炸裂ガール』初日舞台あいさつ
フォトセッション左から後列=菅谷 浅香 荒井 監督、前列=志田 上白石 柏木 竹富 岡崎
映画『脳漿炸裂ガール』初日舞台あいさつが7月25日、東京・渋谷TOEIで行われ、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、竹富聖花、上白石萌歌、岡崎紗絵、志田友美 (夢みるアドレセンス)、荒井敦史、菅谷哲也、浅香航大が登壇した。各人が脳漿炸裂な体験を語った。

「このクラシックな制服ですかね。衣装合わせのとき女性陣の、このゴシック・ロリータな制服にはさすがにテンションあがっちゃいました (笑)。男性陣の衣装には少しスチームパンクな雰囲気を入れました」と語ったアベユーイチ監督。

柏木「エビ中のライブでヘッドバンギングをしたときに、頭を膝にぶつけて、グラっとして頭が真っ白になって、どうしたら良いか分からなくなりました (笑)」

竹富「実家の屋根で猫と寝ていたら、猫が二階の屋根から飛び降りたんですよ。あまりにも華麗だったんで、自分も出来るかもと思って やってみたら結構な衝撃で… (笑)。いけそうでいけない距離でした」

上白石「地元の鹿児島の友達と久しぶりに連絡をとって、昔は同じくらいの身長だったのに10センチくらい伸びて170センチくらいになっていたのはビックリしました。私なんて、この前測ったら縮んでました(笑)」

岡崎「この作品が初演技のお仕事だったんですが、台本を読んだときは一人で頭混乱していました」

荒井「夢の中で魚になっていて、ひらすら泳いでいたんですが、目を覚ます気配がなくて空を見ていたんですね。そうしたらそのまま起きたらしくて、天井をずっと見ていた自分がいて、しばらく自分が分からなくなりました」

菅谷「写真集の撮影で初サイパンに行った時に、あまりにも海がキレイでダイブをし過ぎて脳漿炸裂しそうになりました」

浅香「(菅谷)てっちゃんと飲んだときですかね。脳漿炸裂パーティーと呼んでいるんですが、僕も「酒くれー」くらいのテンションで」

配給=KADOKAWA

[amazonjs asin=”4041011051″ locale=”JP” title=”脳漿炸裂ガール (角川ビーンズ文庫)”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で