足立梨花(主演・葛西舞役)と江野沢愛美(小田切詩乃役)、映画『傷だらけの悪魔』(山岸聖太監督)より

<足立梨花>主演映画『傷だらけの悪魔』は「一生懸命演じたい」

ニュース 映画作品情報

映画『傷だらけの悪魔』場面写真と配役続報

足立梨花(主演・葛西舞役)と江野沢愛美(小田切詩乃役)、映画『傷だらけの悪魔』(山岸聖太監督)より
©2017 KIZUAKUフィルムパートナーズ
8月2日に無事クランクアップを迎えた本作より、3点の場面写真が公開された。

また、足立梨花扮する主人公・舞たちの担任、大瀬戸翠役に宮地真緒、舞の母親・葛西京子役に川原亜矢子。仲谷香春、芋生悠、高野海琉、中島愛蘭、YUKINO(La PomPon) 、花影香音が出演していることも明らかになった。

足立梨花(主演・葛西舞役)

「無事に撮影が終わりまして…いろいろな気持ちを持ちながら撮影をしていたので、ホッと一安心しました。映画ならではの舞ちゃんをみなさんに見てもらうのが楽しみでもあり不安でもあります。ただ、みんなで考えて、ものすごく悩んだ作品なので待っていてくれると嬉しいです」

江野沢愛美(小田切詩乃役)

「お芝居がこんなにも難しく、自分とは真逆の性格の役でたくさん悩みましたが、とてもやり甲斐があり毎日が刺激的な日々でした。みんなで必死に必死に頑張って出来上がる作品なのでぜひ期待してください!」

映画『傷だらけの悪魔』(KADOKAWA 配給)は2017年2月4日より角川シネマ新宿ほか全国公開

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で