ファンの悩み事に答える内田理央、2016年5月「だーりおファンミーティング!」にて

<内田理央>高級マンゴーを逃すも黄身醤油ソースを伝授 「だーりおファンミーティング!」

ニュース

内田理央が「だーりおファンミーティング!」を開催!
提供 レプロエンタテインメント
[シネママニエラ]女優の内田理央が5月22日、4か月ぶりとなる「だーりおファンミーティング!」を都内のホールで行い、「だーりおクイズ」を正解できず高級フルーツをゲットできず、また「だーりお5月病相談室」では新しい目玉焼きの食べ方を伝授した。

4か月ぶり単独イベントでファンとの交流を楽しんだ内田。ファンミーティングは昼の部と夜の部があり、10問の4択クイズに答える「だーりおクイズ」と、来場者から開演前に募った悩み事に答える「だーりお5月病相談室」の2部構成。さらに「ハイタッチ会」と、終演後の「2ショットチェキ会」までも。

クイズに全問正解すれば「高級マンゴーが食べたい!」という内田の願いは叶うのだが、惜しくも最終問題で不正解。1万円の高級マンゴーは、内田のサイン付きでファンの元へ。

そして夜の部の相談室では、「父親が作る朝食が365日“目玉焼き”なんです。せっかく作ってもらっているので断れないのですが、どうすればいいですか?」という悩み事に対し、内田が「黄身を固く焼いて、そこに醤油を垂らして混ぜると“黄身醤油ソース”ができるよ! 白身に付けて食べるとめっちゃ美味しいから試してみて!」と新たな目玉焼きの食べ方をファンに伝授した。

内田はこの日のイベントを振り返り、「昼の部、夜の部とも満員で、たくさんのお客さんが来てくれて、嬉しかったです! またこうやって、“だーりお共和国”として、イベントだったり、ファンミーティングができるように、これからも頑張ります!なかなか直接お会いして、御礼を言う機会が少ないので、今回は目を見て御礼を言えて良かったです!」と話していた。

内田が初主演を果たした映画『血まみれ スケバン チェーンソー』(販売元バップ)は2016年6月22日Blu-ray&DVD発売

内田理央(うちだ・りお)プロフィル

グラビアやバラエティ、舞台など幅広く活動。大のアニメ・漫画好きとしても知られ、MCとしても活躍する。自身のブログ・TwitterInstagramでは、独特の世界観やキャラクターを発揮し、男女問わず注目されている。
「仮面ライダードライブ」のヒロイン・詩島霧子役を演じ本格的に女優デビュー。その後、「掟上今日子の備忘録」や「ニーチェ先生」など数々のドラマに出演、映画『血まみれ スケバン チェーンソー』では映画初主演を果たす。また、雑誌「MORE」では専属モデルを務めている。
公式サイト

[amazonjs asin=”B01EHEU0E0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”血まみれスケバンチェーンソー Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で