映画版『真田十勇士』ご一行が有楽町マリオンを練り歩く

<中村勘九郎×松坂桃李>映画『真田十勇士』ご一行が有楽町を練り歩く!

映画会見/イベントレポート

[シネママニエラ]映画版『真田十勇士』公開初日を盛大に盛り上げるべく、主演の中村勘九郎をはじめ、松坂桃李、永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、駿河太郎、村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健、大島優子、加藤雅也、石垣佑磨、大竹しのぶ、そして堤幸彦監督という総勢15名が集結し観客約800人と門出を祝った。各自のコメントは下記にて。

映画版『真田十勇士』ご一行が有楽町マリオンを練り歩く
どーん!

この日は舞台挨拶直前に中村勘九郎、松坂桃李、大島優子、加藤雅也、大竹しのぶが真田軍を引き連れ、有楽町の街に突如現れるサプライズ演出も! 過酷なロケが多数あり、苦楽を共にした仲間と初日をむかえることができた勘九郎は「今日こうして大勢の方々が観に来て下さったことが本当にうれしいです。キャストとスタッフともども過酷な状況で撮影をしていたので、それがやっと花咲いた日になりましたね」感無量の面もちをみせた。最後に、勘九郎が音頭をとり800人による三三七拍子を実施。大ヒットを予感させる見事なしめくくりで、大いに盛り上がりをみせた。

中村勘九郎

今日は雨の中、本当にたくさんの皆様お越し頂きありがとうございます。このメンバーで「真田十勇士」撮れたことを誇りに思います。

松坂桃李

とてもロマンの詰まった新しい歴史の一ページが作られた作品だなと思っています。みなさんにも何か心に残ってくれたらその心に残ったものを周りの方に伝えて頂ければ嬉しいです。

大島優子

初日から来てくださって嬉しいです。映画を観て頂いた通り、男の生きざまというものをしかと観て頂いたと思います。こちらに並ぶ十勇士の皆さん、本当にかっこよくて、そして堤監督のすべてを詰め込んだ映画となっていますので、もっともっと沢山の方に観て頂きたいので、知り合いやお友達にお伝えください。そして、今日はもっともっといい一日をスタートさせてください。

大竹しのぶ

本当にここにいる役者、監督、そしてスタッフが過酷なスケジュールの中、一生懸命やったワンカットワンカットがこういう形になって皆さんに観て頂けて本当にうれしく思います。

加藤雅也

ついに今日公開の日を迎えることができました。みなさんのお力でできるだけこの公開の期間が長くできるようにしたいなと。多くの人に見て頂きたい映画となりましたので、どうぞ宜しくお願いします。

永山絢斗

今日は朝早くからありがとうございます。ここにいる皆さんが今日の最後までいい日になることを祈っています。

加藤和樹

ついにこの日を迎えられました、これもひとえに皆さんのおかげだと思っております。この作品のテーマでもあります、嘘を本当にする、幸村を本物の名将にするという作品ですが、僕らがついた大嘘が皆さんの心の中に本物として残って、日本中の方々に広がっていけばいいなと思っています。

高橋光臣

このメンバーとこの作品を作れたこと本当に幸せに思っております。皆さんの心の中に残ったものを日本全国に広めて頂ければなと思います。そして皆さんが今日一日幸せに過ごせるよう祈っています。

石垣佑磨

仙九郎という役で十勇士ではないんですが、これからもこの十勇士の応援宜しくお願いします!

駿河太郎

現在舞台もキャスト一部違いますが、再演しています。舞台・映画とも宜しくお願い致します。

村井良大

この映画がついに初日ということで、こんな嬉しいことはないです。

荒井敦

観て頂いた通り、凄い作品になっています、ぜひいろんな人に観て頂ければと思います。

望月歩

皆さんとこの日を迎えられて幸せに思っています。

青木健

北関東や東北の方、特に茨城の方、ぜひ望月六郎を広めてください。劇場(舞台)ではもっと訛ってやっております、侍魂を見に来てください。

堤幸彦監督

キャスト・スタッフ持てる力を総動員して、全力で力を出し切って作った映画です。ぜひ沢山の方にお勧めください。

映画『真田十勇士』(松竹・日活配給)は2016年9月22日[木・祝]より全国超拡大公開

公式サイト http://sanada10braves.jp/
公式SNS Twitter | Instagram | facebook
映画『真田十勇士』作品情報・予告編
映画『真田十勇士』<高橋光臣×村井良大×石垣佑磨>不可能にチャレンジ!
映画『真田十勇士』中村勘九郎×松坂桃李×大島優子キレッキレ殺陣披露
中村勘九郎、松坂桃李ら『真田十勇士』役衣装でクランクアップを語る

[amazonjs asin=”B06XJ95VLK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”真田十勇士”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で