映画『パワーレンジャー』CVに勝地涼と広瀬アリス

勝地涼×広瀬アリス声優初挑戦!映画『パワーレンジャー』ヒーローに変身

ニュース

俳優の勝地涼と女優の広瀬アリスが、ハリウッド超大作映画『パワーレンジャー』にて声優に挑むことが発表された。実写版の洋画の吹替え声優は本作が初となる勝地さん、本作で声優に初挑戦となる広瀬さんからコメントが届いた。

映画『パワーレンジャー』CVに勝地涼と広瀬アリス
©2016 Lions Gate TM&© Toei & SCG P.R.

本作は日本の特撮シリーズ「スーパー戦隊」の英語版「パワーレンジャー」が総製作費120億円を投じて圧倒的スケールでリブート! ごく普通の高校生5人が驚異的なパワーを手にし本当のヒーローになろうと立ち向かう姿を描く。

5人をまとめるリーダー・レッドレンジャーを演じるのは、カメレオン俳優・勝地涼。ヒロインとなるピンクレンジャー(キンバリー役)を演じるのは、美しさだけではなく女優としての実力を着実にあげている広瀬アリス。以下、そのコメント全文を掲載。

勝地涼×広瀬アリス声優初挑戦!映画『パワーレンジャー』ヒーローに変身

勝地涼さん

日本のスーパー戦隊を元にした「パワーレンジャー」をハリウッドで映画化するということで、どんな映画になるのか今からとても楽しみです。自分がレッドを演じてもいいのかなという不安な気持ちもありますが、子供のころから見ていた作品に参加できることに、懐かしさと嬉しさがあります。
洋画の吹き替えは初めてですが、俳優の自分を選んでいただいた意味があると思うので、キャラクターに気持ちを入れて演じられるように頑張りたいと思います。今回の役柄は、最初からレッドレンジャーとして登場するのではなく、これから“パワーレンジャー”になっていくという話なので、劇中で描かれているキャラクターと一緒にヒーローになっていけたらなと思います。

広瀬アリスさん

今回、初めて声のお仕事をさせていただきます。ドラマや映画のお仕事とは少し違うので今からとてもドキドキしています。実は幼い頃、兄とスーパー戦隊を見ていたと両親から聞き、お話を頂いたときはなにか運命のようなものを感じました。普段からアニメを見て声優さんが大好きなので、憧れのお仕事を経験できることが嬉しいです。吹き替え版の洋画を見ながらアフレコ前にしっかり勉強して頑張ろうと思います。ピンクレンジャーの可愛らしさを残しつつ、かっこよく演じられたらなと思います。

映画『パワーレンジャー』(東映配給)は2017年7月15日[土]より全国公開

映画『パワーレンジャー』公式サイト
公式SNS 映画『パワーレンジャー』Twitter | Instagram | 映画『パワーレンジャー』facebook
パワーレンジャー(原題 Power Rangers ) – 映画特報・予告編
予告編で観る!今週の映画ランキング
映画公開カレンダー2017年

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で