“ウルヴァリン”ヒュー・ジャックマン最後の来日!夕食はお寿司!

ニュース

俳優のヒュー・ジャックマンが5月22日(14時52分 日本到着便にて)、映画『LOGAN/ローガン』プロモーションのために来日した。成田空港到着時にお出迎えをはたしたファンも多数おり、短い時間ながら精一杯のファンサービスに徹し親日家ぶりを示す。「私は日本に来られてとても嬉しいです。ありがとうございます!」と流ちょうな日本語でコメントを残した。

成田空港でVサインするヒュー様
成田空港でVサインするヒュー様

さらに同夜(19:30頃)には「日本橋蛎殻町 すぎた」にてお寿司を召し上がった模様を自身のTwitter(@RealHughJackman)でレポート。大の和食好きとあって、ご満悦の表情を見せている。

全米では3月3日に公開。3日間で8,530万ドル(約97億円)を記録、全世界では6億ドル(約650億円)を突破した同作。大ヒットシリーズ『X-MEN』において最高の人気を誇る“ウルヴァリン”ことローガン役を17年に渡り演じてきたジャックマンが、ついにウルヴァリンを卒業。ウルヴァリンとしては最後の来日となる!

日本での公式行事として24日、25日のジャパンプレミアと来日会見があるが、これまでも富士山登山など来日を謳歌してきたヒュー様。その動向を静観したい。なお、シネママニエラではその模様を随時お届けする予定です。変更になる可能性もございますのでご了承ください。

映画『LOGAN/ローガン』(20世紀フォックス映画 配給)は2017年6月1日[木]より全国公開

映画『LOGAN/ローガン』公式サイト
公式SNS Twitter | Instagram | facebook
LOGAN/ローガン(原題 LOGAN ) – 映画予告編・作品情報
ヒュー・ジャックマン 映画『ローガン』“俳優あるある”を明かす
ヒュー・ジャックマン 映画『LOGAN/ローガン』インタビュー
予告編で観る!今週の映画ランキング
映画公開カレンダー2017年

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で