映画『jam(読み:ジャム)』

映画『jam』鬼才・SABU監督のもと劇団EXILEの全メンバー総出演!

ニュース

鬼才・SABU監督のもと劇団EXILEの全メンバーが総出演するエンターテインメント作品。EXILE HIROプロデュースによる完全オリジナル新作。

映画『jam』鬼才・SABU監督のもと劇団EXILEの全メンバー総出演!
©2018「jam」製作委員会

映画『jam』鬼才・SABU監督のもと劇団EXILEの全メンバー総出演!

青柳翔さん

最近、劇団EXILEが全員で集まる機会が減っている中、久しぶりにみんなと一緒に仕事が出来た作品。自分自身、俳優として歌手としても成長できたかなと思える作品になっていると思います。それぞれの想いがぐちゃぐちゃのジャムのように交錯しセッションする「jam」。12月1日の公開を是非、楽しみにしてください。

町田啓太さん

SABU監督のもと劇団EXILE初の全員出演の映画「jam」が完成しました。僕は願いを叶えるためひたすら良い事をしたがる青年、タケルを演じさせていただきました。劇団EXILEメンバー全員が揃い、ひとつの作品に挑戦させていただけて本当に嬉しかったですし、メンバーならではの一体感とそれぞれの個性が詰まった映画にもなっています。登場人物たちの思惑が交差し、絡み合う映画「jam」を公開まで是非楽しみにしていてください。

鈴木伸之さん

本日改めて発表になりました!映画「jam」監督はSABU監督、劇団EXILE総出演!
タイトルにある「jam」とは色々な人間模様などが交差するという意味も含まれた作品になっています!一人一人のメンバーの個性も出ている作品になっていますので公開まで楽しみにしていただけたらと思います!今回特殊な役柄にチャレンジさせてもらいました‼僕の役がどのように作品に交差するのか、そこも楽しんでもらえたらと思っています‼

映画『jam(読み:ジャム)』(LDH PICTURES 配給)は2018年12月1日[土]より新宿バルト9ほか全国公開

(2018年/日本映画/カラー/シネスコサイズ/5.1ch/102分)

映画『jam』特報

©2018「jam」製作委員会

映画『jam』公式サイト https://ldhpictures.co.jp/movie/jam/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で