ローラ『ドラキュラZERO』をセクシードラキュラ姿でPR!

ニュース

ローラ『ドラキュラZERO』をセクシードラキュラ姿でPR![シネママニエラ]タレントのローラが10月22日、イメージキャラクターをつとめるアクション・エンターテインメント映画『ドラキュラZERO』を、セクシードラキュラ姿でPRした。本作は実在のモデルをベースに全く新しいドラキュラ映画。

映画『ドラキュラZERO』予告編

自身が出演したコラボCM映像の上映後、「本物のコウモリに触ったの!すごい可愛かった!!気持ちもドラキュラに近づけて、牙を見せるところとか演技してるみたいで楽しかった!」と撮影を振り返り、この日は「ローラがもしドラキュラだったら?」をコンセプトに、CMで実際に着用したセクシーなドラキュラ衣装で登場した。「主人公の奥さんを意識して白いドレスも着たけど、ドラキュラの方が好きかな!」と満足顔。偶然会場に居合わせた利用客から驚きの声が上がりっていた。

映画公開初日がハロウィンであることから、ハロウィンを楽しみにしていることなどを語り、最後に「この映画は何かを守るっていうストーリーのメッセージがすごく強いの。映像も観た事ないほどきれいで、いろんな人に観てもらって勇気をもらって欲しいな!」と映画をPRし、会場を後にした。

2014年 アメリカ映画
原題=DRACULA UNTOLD
日本公開=2014月10月31日
配給=東宝東和
公式サイト
©Universal Pictures

[amazonjs asin=”B00SF81NUU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”【Amazon.co.jp限定】ドラキュラZERO/スチール・ブック仕様ブルーレイ Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で