本田望結×スヌーピーとクリスマスツリー点灯式に登場



本田望結×スヌーピー点灯式[シネママニエラ]チャールズ・シュルツが生み出した、ビーグル犬をモデルにしたキャラクターのスヌーピーが、コミック連載開始から65周年を迎える2015年にスクリーンに帰ってくることを記念し、およそ100体のスヌーピーでデコレーションされた巨大クリスマスツリーの点灯式が12月1日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて実施。ゲストとしてスヌーピー大好き一家で育った女優の本田望結が来場した。

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』特報

本田はスヌーピーのぬいぐるみを抱っこして寝ているほどのスヌーピー好き。「ぬいぐるみ以外にもバッグとかたくさん持ってます! 来年の12月にCG・3D(アニメーション)になるなんて、楽しみ! 早く映画が観たいです」と満面の笑みで語った。この日、スヌーピーもスケートをすることを初めて知ると、本田は目をまん丸にして「スヌーピーがスケートをするなら一緒に踊ったり、滑ったりしたい!」と元気に答えた。

この日の点灯式では、サンタクロースへの願い事は「スヌーピーに会うこと」だという本田のために、一足早いクリスマスプレゼントとして、スヌーピーが登場。映画のように、もふもふのスヌーピーに会う夢が叶った本田は、大きなスヌーピーを目の前に興奮した様子。スヌーピーの手を繋ぎながら「寒くない? 大丈夫?」とスヌーピーに気を使う一面も見せた。そして、スヌーピーからのプレゼントとして用意された、TOHOシネマズとスヌーピーがコラボレーションした特別映像を見て、本田は「何回も見たいです!!」と目を輝かせていた。

スヌーピーとTOHOシネマズのコラボレーション特別映像

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』
2015年アメリカ映画
原題=Peanuts
日本公開=2015年12月
配給=20世紀フォックス映画
公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/snoopy/
©2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. Peanuts © Peanuts Worldwide LLC.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シネママニエラの更新をチェック!

AD