WOWOW土曜オリジナルドラマ「連続ドラマW 5人のジュンコ」主演の松雪泰子

「5人のジュンコ」主演の松雪泰子「静かな洞察と強い信念を表現したい」

ニュース 映画作品情報

小池栄子×ミムラ×西田尚美×麻生祐未「5人のジュンコ」語る

女優の小池栄子、ミムラ、西田尚美、麻生祐未が、WOWOW土曜オリジナルドラマ「連続ドラマW 5人のジュンコ」の出演にあたりコメントを寄せた。

小池栄子(佐竹純子役)

「面白くてニヤニヤしながら台本を読みました。一癖も二癖もあるキャラクターが混じり合い、見応えのある作品ができるのだなと思い、ワクワクしました。女だらけの世界に身を置き、頭も感情も暴れ放題にして楽しみたいと思います。どうぞ楽しみにしていて下さい」

ミムラ(篠田淳子役)

「まずこのような興味そそられる題材の作品にお招き頂き、役者として幸せを感じております。そして、一観客としても他のジュンコさんのお芝居が楽しみでならず、ジュンコ同士でカメラ前に立つのがとても楽しみです。
女性の群像サスペンスですが、私個人としては“5人”というより“五つの異なる生物”として、最後まで緊張感を孕んだ流動的なヒエラルキーを展開し、色濃く篠田淳子を演じたいと思います。どうぞご期待ください」

西田尚美(福留順子役)

「本を読み進めるうちに、もう止まらない。止められないという感じだったので、これは面白くなるなぁと思いました。どのジュンコが本当のことを言っているのか?虚言なのか、良い人なのか、性悪女なのか、だまされているのか、わからなくなるというか…。そして、ジュンコをとりまく人たちもなかなかの曲者揃いです。どうか、この5人のジュンコたちに翻弄されてください」

麻生祐未(守川諄子・美香役)

「今回の作品に携われること、「5人のジュンコ」の中のひとりに選ばれたことをうれしく思っています。ドラマのオリジナルな部分も演じつつ、守川諄子・美香母娘やその家庭内に流れるあやしい雰囲気を出していきたいと思っています。
ストーリーは女性目線で展開していきますが、どなたにも共感していただける作品です。多くの女優陣との共演を楽しみに、そして、私も放送を楽しみにしています」

WOWOW連続ドラマW「5人のジュンコ」は2015年11月21日[土]より放送開始
毎週土曜夜10:00~ 全5話(第1話は無料放送)

[amazonjs asin=”419863887X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”5人のジュンコ”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で