映画『ピートと秘密の友達』(デヴィッド・ロウリー監督)ポスタービジュアル

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』は感動の冒険ファンタジー

映画作品情報

[シネママニエラ]ディズニー映画『ピートと秘密の友達』(原題 Pete’s Dragon )の日本公開が2016年12月23日[祝・金]に決まり、予告編動画とポスタービジュアルが完成した。迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住む不思議な生き物エリオットとの奇跡の友情を描く感動のファンタジー・アドベンチャー映画。

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』は感動の冒険ファンタジー
友だちになるための3つの条件とは?
©2016 Disney

今回解禁となった予告編では、ピートとグレース(ブライス・ダラス・ハワード)が森で最初に出会うところから始まる。6年間、人と関わることなく深い森で暮らしてきたピートだが、実は彼には誰にも言えない秘密の友達エリオットがいた。ピートにとってエリオットは家族同然の存在だったが、世間に知られてしまう。

主人公ピート役には、スタッフが世界中を探し回り、何万人という数の子供たちの中から選ばれたシンデレラボーイ:オークス・フェグリー。好奇心旺盛で友達をもっとも大切にする純真無垢な少年を見事に演じ、豊かな表情で観客を釘づけにする魅力を持つ。そして、ピートとエリオットを見守るベテラン俳優陣には『ジュラシック・ワールド』の世界的大ヒットでその名を不動のものにしたブライス・ダラス・ハワード、伝説的な名優ロバート・レッドフォードという夢の共演が実現した。

映画『ピートと秘密の友達』あらすじ

ピートとエリオット、森の中での生活は、毎日がわくわくする冒険の連続。この夢のような日々はずっと続くと思っていたが、グレースとの出会いがきっかけで、伝説でしかなかったはずのエリオットの存在が人間たちに知られてしまうことに。
(原題 Pete’s Dragon(2016)IMDb /アメリカ映画/103分)

映画『ピートと秘密の友達』予告編


©2016 Disney

映画『ピートと秘密の友達』(ウォルト・ディズニー・ジャパン配給)は2016年12月23日[祝・金]より全国公開

公式サイト www.disney.co.jp/movie/Pete
<本田望結>ディズニー映画『BFG』で声優初挑戦!「夢が叶いました!」
ディズニー映画『モアナと伝説の海』は海に選ばれた少女の物語
【秘蔵動画】ディズニーの『トゥモローランド』とは何か?
『コウノトリ大作戦!』(原題 STORKS )寓話を基にしたアドベンチャー・アニメーション映画
短編映画『ひな鳥の冒険』(原題 PIPER )がめちゃくちゃ可愛いと話題!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で