渋谷すばる&大倉忠義が大興奮!『スパイダーマン』新作プレミアに参加!



関ジャニ∞の渋谷すばる&大倉忠義が、映画『スパイダーマン:ホームカミング』のワールドプレミアに参加し、同作の出演者であるスパイダーマン役のトム・ホランド、アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.らと対面を果たした。

ロバート・ダウニーJr.、 映画『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
ロバート・ダウニーJr.、

6月28日(現地時間)にロサンゼルスのTCLチャイニーズシアターにて開催されたワールドプレミアは、会場前のハリウッド大通りを占拠して、スパイダーマンマークが描かれた全長100メートルに及ぶレッドカーペットが敷かれた。イベント前にはスパイダーマンが登場し、赤と青のスパイダーマンカラーに染まった会場で得意の自撮りを披露。ファンからのリクエストに応え、ポーズを決めたり写真撮影を行うなど大いに盛り上げた。

映画『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア @米国ロサンゼルス ハリウッド TCLチャイニーズシアター
クモ男の自撮り

そんな会場で、渋谷は「凄い熱気です!盛り上がりが凄いです!」と興奮気味にコメントすると、大倉も「すごく楽しそうですね!」と会場に集まるファンの熱気に圧倒された様子。とはいえ、ロバート・ダウニーJr.の登場に、ふたりは「大ファンです!」とダウニーと堅い握手を交わした。また、ダウニーからは二人に「歌を歌ってください!」とおどける一面も。

トム・ホランド、 映画『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
トム・ホランド

そしてトム・ホランドからは「君たちが日本語吹替版主題歌を歌っているんだね!会えてうれしいよ!」という言葉が寄せられ、がっちり握手! このプレミアの参加により、世界中のファンの熱気に触れ、渋谷は「空気感が楽しかった」大倉は「こんな贅沢はない」とコメント。改めて「スパイダーマン」の世界的人気を実感したようだ。

関ジャニ∞ 渋谷さん&大倉さん

プレミア参加の感想は?

(大倉さん)こんな大きなイベントに日本を代表して来られることが凄く嬉しいですね!
(渋谷さん)凄いですね!こんなに人が集まるんですね。街中が「スパイダーマン」一色になっていて圧巻です!

プレミアで楽しみにいることは?

(大倉さん)キャストの方に会った後に新作を観れる、こんな贅沢はないですね!

本作鑑賞で楽しみにしているのは?

(大倉さん)「スパイダーマン」は少年が成長していく物語が楽しみですね。恋も、もちろんアクションも楽しみです。世界一早く観れるので、ありがたいです!
(渋谷さん)最年少の15歳の少年がどう変わっていくのか、楽しみですね!

映画鑑賞後のコメント

(渋谷さん)凄かったですね!まず3Dの大拍迫力に圧倒され、15歳の少年のまっすぐな姿に感動しました!心うたれました!めっちゃ面白かったので、早く日本の皆さんに見てもらいたいです!
(大倉さん)小さい世界から、自分で切り開いていこうとするピーターの姿に心打たれるものがありましたね。年齢は関係なく、いろんな人に観てほしいですね。

本場で鑑賞していかがでしょうか?

(渋谷さん)こっちの人は笑うところで爆笑するし、リアクションがハッキリしてて、空気感が楽しかったですね!
(大倉さん)LAの街でも映画館でも、こんなにも自由なことに驚きました。自由に楽しめるのは素晴らしいことですね!

ロバート・ダウニーJr.

(ヒーローにとって、最も大切なことは?)誠実であること!

スタン・リー

(日本のファンにメッセージを)もちろん!日本のファンのみなさん、こんにちは。みんな、愛してるよ!

映画『スパイダーマン:ホームカミング』(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント配給)は2017年8月11日[金・祝]より全国公開
映画『スパイダーマン:ホームカミング』公式サイト
公式SNS Twitter | Instagram | facebook

【関連記事】
スパイダーマン:ホームカミング
関ジャニ∞ 映画『スパイダーマン』ジャパンアンバサダー就任式でガッツポーズ
予告編で観る!今週の映画ランキング
映画公開カレンダー2017年

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シネママニエラの更新をチェック!

AD