「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」表紙

葵わかな 癒し系笑顔の2018カレンダーを発売「今しか撮れない、今の私そのまま」

ニュース

女優の葵わかな、10代最後のカレンダー「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」の表紙と収録カットが解禁となった。現在人気放送中のNHK連続ドラマ小説「わろてんか」で主演を務める今注目の女優・葵にとって5作目のカレンダーとなる。葵は「今しか撮れない、今の私をそのまま写し出したものになっている」と話す。

「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」HMV版
葵わかな ©SDP

これまで過去のカレンダー2作では、いずれも女子高生イメージを強調した制服姿の写真を中心とした内容だった。昨年はは葵が好きな「和」テイスト満載のシチュエーションで撮影している。今年は10代ならではの透明感あふれる魅力が満載! 朝ドラのヒロインとしてドラマで見せる表情とはまた違った、様々な表情が収められている。癒し系キュートな笑顔からちょっぴり大人なアンニュイスマイルまで、月ごとに違う表情を楽しめる内容になっている。

BS朝日「女優堕ち」でのドラマ初主演以来、NHK BSプレミアム ドラマ「舞え!KAGURA姫」主演、映画『ホラーの天使』の主演を務め、今年2月には矢口史靖監督の話題作、映画『サバイバルファミリー』で主要キャストとして出演。NHK連続テレビ小説「わろてんか」で演じる藤岡てん役も好評で、今後の活躍にもますます期待が高まっている。

葵わかなさん

10代最後のカレンダーができました。シンプルに、今しか撮れない、今の私をそのまま写し出したものになっているかなと思います。 お花が好きなので一緒に撮影できて嬉しかったです。

「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」(SDP発行)は2017年12月7 日[木]より発売

葵わかな オフィシャルカレンダー2018(SDP発行)
価格:2,000円+税
サイズ:B6判 卓上ケース入り ページ数:14枚

「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」特設ページ
サバイバルファミリー(矢口史靖監督)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で