映画『あのコの、トリコ』ポスタービジュアル

吉沢亮『あのコの、トリコ。』メガネ男子から変貌!

ニュース

俳優の吉沢亮が主演する映画『あのコの、トリコ。』の特報映像とポスターが完成し、吉沢が地味で冴えないメガネ男子に扮し、新木優子の“トリコ”になって、かっこよく変貌する!?一端を垣間見せた。

吉沢亮『あのコの、トリコ。』メガネ男子から変貌!
©2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会
 

白石ユキ著「Sho-Comi」(小学館)にて連載の人気コミックの実写映画化。頼、雫、そして昴の幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるストーリー。、「最後から二番目の恋」「最高の離婚」など数々のドラマを手掛けた期待の新鋭・宮脇 亮が満を持して映画初監督に挑む。脚本は浅野妙子。

メガネ男子の吉沢 亮!変貌映画『あのコの、トリコ。』

主人公の鈴木 頼(すずき・より)を演じるのは、2018年に映画 出演作が7本も公開される吉沢 亮。誰もが認める美貌と演技力を兼ね備えた彼が、吉沢史上最高に冴えない地味男子を演じ、大好きな“あのコ”のためにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現して新境地を切り開く。

そして頼が一途に思いを寄せるヒロインの立花 雫(たちばな・しずく)に扮するのは、non-noモデルとしても活躍する、新木優子。話題作への出演が相次ぎ、今夏は『劇場版-コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命-』の公開も控えている。

頼、雫、二人の幼馴染であり、頼のライバルともなる超人気イケメン俳優・東條 昴(とうじょう・すばる)役には『キセキーあの日のソビトー』『覆面系ノイズ』などで注目を集める杉野遥亮が起用された。

映画『あのコの、トリコ。』(ショウゲート 配給)は2018年10月5日[金]より全国公開

映画『あのコの、トリコ。』あらすじ

田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!

映画『あのコの、トリコ。』特報

©2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会

映画『あのコの、トリコ。』公式サイトhttp://toriko-movie.jp/
「あのコの、トリコ。(1)」 (フラワーコミックス)をAmazonで購入する

[amazonjs asin=”B00JVHRDRQ” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”あのコの、トリコ。(1) (フラワーコミックス)”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で