トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜『リアル鬼ごっこ』大ヒット御礼舞台あいさつに登場

浴衣姿の玲奈×麻里子×恵里菜『リアル鬼ごっこ』劇場で夏祭り!

映画予告編 映画会見/イベントレポート

浴衣姿の玲奈×麻里子×恵里菜『リアル鬼ごっこ』劇場で夏祭り!

©2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ
©2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ
[シネママニエラ]映画『リアル鬼ごっこ』の大ヒットを記念して、トリプルヒロインをつとめるトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が、夏にピッタリの華やかな浴衣姿で登壇! 舞台挨拶の後には、祭り囃子が響くなか、ヨーヨー釣りに挑戦。トリンドルはピンク色のヨーヨーを手にし、「生まれて初めてやったのでよく分からなかったけど、真野ちゃんが優しく教えてくれました、ありがとう!」とニッコリ。篠田は黒、真野が赤のヨーヨーを無事ゲット! この日は夏祭り気分で楽しんだ様子で、それぞれがこれまで体験した夏祭りの思い出を語った。

――浴衣のお気に入りポイントは? 浴衣や着物は普段着ますか?

トリンドル玲奈:古典っぽい、モダンな感じなところ。久しぶりに着て、やっぱりいいな、って思いました。お祭りに行くときも着たほうがいいよねって

篠田麻里子:リップとミラーっていう女の子の必需品が詰まった柄です。柄のリップに合わせて(メイクも)リップです。今年初めて着ました!来る途中に着てる子いっぱい見かけて馴染んでたかも!って思いました。

真野恵里菜:髪をアップにしてもらって、うなじを出してみました。。ここ何年かは仕事でしか着てないです…(笑)。来る途中に電車で浴衣のカップルを見て、浴衣デートいいなー!って思いました(笑)男性の浴衣姿にあこがれます!

トリンドル玲奈

「小さい頃、盆踊りが大好きでずーっと踊ってました。妹はお祭りだと食べ物に夢中だったんですけど、私は踊るのが大好きだったみたいで、大人に混じって踊ってました」

篠田麻里子

「お祭りの抽選会で20万円当たったことがあるんです!でも大勢の前で「当たった-!」って言っちゃったから母が皆に配ってしまって、私の懐には入らずでした(笑)昔からそういう引きというか運がいいんだなーって思います。あ、もう一つ! 去年夏祭りで射的に行ったら私のカレンダーが景品になっていて(笑)しかも公式じゃないやつ(笑)これは欲しい!と思って一生懸命がんばってたら、お店のおばあちゃんに「なんでこんなもの欲しいかね」って言われて…(笑)300円出したら売ってくれるというので買ってきました」

真野恵里菜

「地元のお祭りでジャンケンで勝ったら水飴5個あげるよ!っていう屋台があって、なんと勝ってしまって、嬉しかったんですけど、5個も持ちきれないし、こぼして浴衣に染みをつくって怒られてしまって大変でした」

R+15
2015年 日本映画
日本公開=2015年7月11日
配給=松竹、アスミック・エース
公式サイト realonigokko.com
©2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ

リアル鬼ごっこ 2015劇場版をAmazonで購入する

2015年02月09日 掲載
2015年04月24日 更新[ポスター|特報動画]
2015年07月25日 更新[大ヒット舞台あいさつ]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で