映画『くちびるに歌を』初日舞台あいさつ

新垣結衣『くちびるに歌を』の教え子たちへ卒業証書を授与

映画会見/イベントレポート

新垣結衣が生徒たちへ贈った言葉

新垣結衣『くちびるに歌を』の教え子たちへ卒業証書を授与

拝啓 中五島中学校合唱部の皆様

撮影前の半年にわたる合唱練習、親元を離れた長崎県での撮影、
そして全国キャンペーン、本当にお疲れ様でした。

恒松祐里:あなたは部長としていつも明るい笑顔で合唱部を引っ張ってくれました。
下田翔大:あなたは最年少ながら周りに溶け込みボーイソプラノとして歌も頑張りました。
葵わかな:あなたは指揮者としてみんなの合唱を的確にリードしてくれました。
柴田杏花:あなたはしっかりした性格で合唱部の縁の下の力持ちになってくれました。
山口まゆ:あなたは笑顔とするどいツッコミで場を盛り上げてくれました。
佐野勇斗:あなたは時々ふざけながらもいざというときはみんなをまとめてくれました。
室井響:あなたは誰とでも仲良くなれる性格で合唱部をひとつにしてくれました。
朝倉ふゆな:あなたは大きな歌声と姉御肌な性格でみんなを盛り上げてくれました。
植田日向:あなたはおとなしそうだけど、面白いボケでみんなを喜ばせてくれました。
高橋奈々:あなたは抜群のセンスでSNSなど合唱部の活動を盛り上げてくれました。
狩野見恭兵、あなたは大きな声と前に出て行く性格でみんなを楽しませてくれました。
三浦翔哉、あなたは最年長ながらみんなに突っ込まれるムードメーカーでいてくれました。
まだこれからも宣伝活動は続きますが、映画がお客様のもとへ旅だっていく公開初日をもって、
あなたたちが中五島中学の全過程を修了したことを証明し、お祝いを申し上げます。

これからの長い人生、きっとたくさんくるしいことがあるでしょう。
そんなときも、くちびるに歌をもって歩き続けましょう。
私たちはひとりじゃない。これはあなたたちに教わった、とても簡単でとても大切なことです。

平成27年2月28日
映画『くちびるに歌を』キャスト・スタッフを代表して、新垣結衣

映画『くちびるに歌を』舞台あいさつ写真

日本公開=2015年2月28日
配給=アスミック・エース
公式サイト
©2015『くちびるに歌を』製作委員会 ©2011 中田永一/小学館

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で