玲奈、麻里子、恵里菜 JK100人と本気で鬼ごっこ!

映画会見/イベントレポート

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が本気の鬼ごっこ
本気の鬼ごっこ!
[シネママニエラ]映画『リアル鬼ごっこ』トリプルヒロインのトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜らが都内高校にサプライズ登場しJK(女子高生)100人と本気の鬼ごっこをする、という本作の設定に沿ったイベントを7月7日に行った。

ジャージ姿に着替えた3人の突然の登場に、JKたちからは「キャーッ!」「可愛い!」「顔小さすぎる!」と次々に黄色い歓声が響き渡る中、「一般社団法人鬼ごっこ協会」立会いのもと準備体操を行い、いざ鬼ごっこスタート!

第1ラウンドではトリンドル玲奈と篠田麻里子が生き残るものの、第2ラウンドでは、3人とも逃げ切れずという結果で終了。

JK100人との“リアル”鬼ごっこを終えた3人は、ヘトヘトになりながらも、「追い詰められる感じが撮影中の恐怖を思い出しました。でも楽しかったです」(トリンドル)、「1回目逃げ切ったので2回目も逃げ切れるかと思っていたのですが、6人ぐらいの鬼に追いかけられて逃げ切れなかったですね」(篠田)、「大人になって全力で、笑顔で走ることはないので、すっごい楽しかったです」(真野)と、それぞれ笑顔で感想を述べた。

トリンドルは「今回のターゲットは全国のJKです。緊張感たっぷりの今までにない新しい『リアル鬼ごっこ』になっていますので、ぜひ劇場で見て下さい」と映画をアピールした。

R+15
日本映画
日本公開=2015年7月11日
配給=松竹、アスミック・エース
公式サイト
©2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で