映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』場面写真②

Perfume初の映画『WE ARE Perfume』公開決定!「自然な私達が収められています」

ニュース 映画作品情報

映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』日本版ポスター
© 2015“WE ARE Perfume”Film Partners.
[シネママニエラ]Perfume(西脇綾香、樫野有香、大本彩乃)による「Perfume WORLD TOUR 3rd」の裏側に完全密着した、Perfume初の映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が、10月31日より全国劇場で公開されることが決定しメンバー3人がその喜びと思いを語った。

Perfumeのライブには以前よりドキュメンタリースタッフが同行、収録を行っていた。今回、東京ドーム公演などを追ったドキュメンタリー番組なども手がけていた佐渡岳利監督をはじめとするドキュメンタリー制作チームが、結成15周年、メジャーデビュー10周年の節目として、彼女達の努力と成功の裏側に迫った。メンバー自身が次回の公演をよりよくするために、公演ごとに何時間も行っている通称「ダメ出し」会なども公開。ライブに秘められた彼女たちの熱い思いの源泉が映し出されている。

Perfume あ~ちゃん

「やっと叶ったアメリカ公演のわたしたちPerfumeのドキュメンタリーをそのまんま映画にしてもらいました。信頼しているスタッフさんと一緒にまわったので、本当に自然な私達が収められています。三人しか笑ってないくだらない話も、寒くて防寒し過ぎてるリハーサル着姿も、本番前のすっぴんも、、笑。これは普段だとカットするところですが、これもこのアメリカツアーのワンシーンだということで、ご愛嬌!!入れさせていただりたりしています。笑。でもなにより、海外に行くだけでも苦手な私が、三年越しにやっと叶えられた夢の舞台を立ち終わったとき、もう次の夢を口にしている自分にびっくりしました。そのくらいPerfumeのことになると強くなれる。アメリカの舞台で戦ってきた私達チームPerfumeの姿を是非、たくさんの方にご覧いただきたいです。 Perfumeあ~ちゃん」

Perfume のっち

「Perfume結成15周年に、ドキュメンタリー映画というとっても素敵なプレゼントを頂きました。えー、この映画では、わたくしがロンドンLIVEという大舞台で、盛大かつ豪快に間違えている一部始終が、本人解説付きで大画面でご覧になれます。ああ記憶から消すつもりだったのに…。監督に逃がしてもらえませんでした(笑)。Perfumeチームのこれまでとこれからが詰まってます。宝物がまたひとつ増えました!!!  Perfumeのっち」

Perfume かしゆか

「今回初めて映画を作っていただきました! 私たち三人だけじゃ決して成り立たない、支えてくれて、力をくれるたくさんの方々のおかげでライブが出来ているということ、その人たちがいるから頑張れるということを改めて感じさせてくれる映画になりました。Perfumeをつくる全てが詰まっていると言っても過言ではない!…と思います!(笑)。少しでも楽しんでいただけたら光栄です!   Perfumeかしゆか」

映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』は2015年10月31日[土]よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー

映画『WE ARE Perfume』特報映像

◆「Perfume WORLD TOUR 3rd」DVD&Blu-Rayは7月22日発売

[スタッフ]
監督=佐渡岳利

[キャスト]
Perfume(西脇綾香、樫野有香、大本彩乃)

日本映画
日本公開=2015年10月31日
配給=日活
公式サイト http://www.we-are-perfume.com
© 2015“WE ARE Perfume”Film Partners.

[amazonjs asin=”B00YRSC39W” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Perfume WORLD TOUR 3rd Blu-Ray”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で