有吉弘行 ブーケ状のテッド「クマ束」にも毒舌?!

有吉弘行 ブーケ状のテッド「クマ束」にも毒舌?!

映画会見/イベントレポート

有吉弘行、ブーケ状のテッド「クマ束」
有吉弘行とクマ束
[シネママニエラ]タレントの有吉弘行が8月4日、映画『テッド2』日本語吹替え版のアフレコの様子を報道陣に公開。AKB48小嶋陽菜が、テッド直々の指名により「テッドもふもふファンクラブ代表」に就任し、有吉の続投を祝してブーケ状のテッド「クマ束」を手渡した。

「映画がヒットするほど僕の所にお金が入ってきます?!」

この日のスタジオ内は人気者キャラクターのテッド(のぬいぐるみ)だらけ。檀上にはコスプレしたテッドが大勢おり、マイクスタンドにもテッド、そして花束もクマ束として紹介された。クマ束を受け取った有吉は「異常に重いし、埃もすごい。気持ちが悪いけどありがとうございます」と毒舌愛を交えてコメント。

テッドの大ファンだという小嶋は、今作でテディベアのテッドと結婚した人間の女性タミ=リンのスーパーでの格好にちなんだ衣裳を着て登場。笑顔で「『テッド2』は前作よりもテッドがとっても可愛い! コスプレ姿にもキュンとしちゃいます。このコスプレテッドは映画館に観に来たらプレゼントでもらえるチャンスがあるので、ぜひ観に来てください」と王道のアピール。

その一方で、有吉は「映画がヒットすればするほど僕の所にお金が入ってきます」と期待通りの下世話なニュアンス?!を盛り込みつつ、「楽しい映画になっているのでぜひご覧ください」とPRした。

有吉弘行、テッドの赤ん坊に熊子・熊夫と命名?!
『テッド』続編『テッド2』予告編と場面写真が到着

画像の転載・直リンクを禁じます>>利用規約

R15+
アメリカ映画
原題=Ted 2 (2015) IMDb
日本公開=2015年8月28日
全米公開=2015年6月26日
配給=東宝東和
公式サイト http://ted-movie.jp/
©Universal Pictures

[amazonjs asin=”B0183GO6PM” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で