坂口健太郎『俺物語!!』鈴木亮平の生告白「好きだぁ」に涙を流す

ニュース

涙ぐむ坂口健太郎を見守る鈴木亮平[シネママニエラ]俳優の坂口健太郎が10月6日、映画『俺物語!!』完成披露試写会舞台あいさつで、主演の鈴木亮平と生告白タイム対決を即興で披露したが、勝敗よりも鈴木が役柄の猛男になりきった「好きだぁ」告白に、思わず涙を流す繊細さを見せた。この舞台あいさつには永野芽郁、河合勇人監督も登壇した。

鈴木亮平『俺物語!!』マカロンのサクサクッ食べ完全再現に自信!
映画『俺物語!!』大和凜子役の永野芽郁カレンダー、直筆サイン入りプレミア版も

本作は別冊マーガレット連載のコミックをベースにした青春ロマコメ作品。漢のなかの男とされるゴツメン!の主人公・剛田猛男とヒロイン大和凛子(永野)の胸キュンエピソード満載の物語。坂口は猛男の親友・砂川誠を演じている。

劇中では猛男が大和に対して「好きだぁぁ」と思いを告げることにちなみ、この日は鈴木と坂口が、河合監督の演出で、永野を相手に告白対決を実施。この漢気対決の判定した永野は「(坂口の告白は)おもしろい」、「(鈴木の告白は)猛男くんと言ってしまうほどの男気」と話す。坂口は素で勝負したが、鈴木は猛男になりきる必殺技を駆使。河合監督は「圧勝でしたね」と評価した。

寸劇披露の後ということで、感想を語り合う中で、坂口がまさかの涙。「感極まって。映画を思い出して・・・」と弁明。そんな繊細さを登壇者は見守る思いやりを見せており、また人生初の舞台あいさつに緊張しまくりだった永野には男性3人がフォローするという、舞台あいさつは終始あたたかな雰囲気で進行した。

こちらの記事は速報です。写真は追って掲載します。

映画『俺物語!!』(東宝配給)は2015年10月31日より全国東宝系でロードショー
公式サイト http://ore-movie.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で