おかげさまで「シネママニエラ」は5周年を迎えました

映画会見/イベントレポート

シネママニエラの緑アイコン
新しいアイコンです!
[シネママニエラ]シネママニエラは5周年を迎えました。これまでベージュ系のアイコンとロゴでしたが、グリーン系にリニューアルしました! 「M」文字の中は、撮影道具のひとつ「カチンコ( Clapboard )」(別名:ボールド)です。

お読みいただいてお分かりいただけるように、シネママニエラはすっごく大きな目標を抱えてはじまったサイトではないので、至らない点も多々あったかと存じます。

そもそもの成り立ちは弊編集長が、ポータルサイトで映画部門をまかされたとき、以下のようなお問い合わせをよくいただいたことにあります。

「映画の配給ってそうやればできますか?」
「卒業論文で「●●」という映画をテーマにしたのですが、
★★で頓挫しています」
「映画のサイト運営ってどうやるの?」
「『映画のタイトル』ってお金を払って観る価値ありますか?」

それについて「自分なりに精一杯お返事していましたが、さまざま要因で時間の捻出などうまくいかなくなり、すべての回答はできなかったのです」。

そんなもどかしい想いを抱いていたときに、サイト運営を支援してくださるスポンサー企業様が声をかけてくださいました。

また、多くの方にお力添えをいただきまして、今に至ります。

ありがとうの気もちをこめて、次の5年もシネママニエラ流に地道に更新してまいります。変えないもの、変えていくもの。もっともっと素敵に。

これからもシネママニエラをよろしくお願いいたします。

シネママニエラ編集長
シネママニエラ編集部一同

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で