ハーバード大学を飛び級で卒業した超天才の明智小衣はミルキィホームズのシャロをライバル視!

劇場版『ミルキィホームズ』アホアホ追及×1秒の瞬き禁止令?!

ニュース

『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~』完成披露上映会レポート

出演=ミルキィホームズ (三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ) 、桜井弘明監督

『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~』完成披露上映会
©劇場版 ミルキィホームズ製作委員会

この日を待ちわびてきたファンの前にミルキィホームズの4人が登場すると、大きな拍手と歓声が会場に沸き起こった。まずは、お馴染みの自己紹介には桜井監督も加わって決めポーズを披露。ミルキィホームズの4人によるサイン入りスタンディは、会期中バルト9にて掲示予定。

三森すずこさん(シャーロック・シェリンフォード)

「公開が近づくにつれて、早くこの楽しい気持ちをファンのみんなと共有したいという気持ちでワクワク、気持ちが高まっています!」

徳井青空さん(譲崎ネロ)

「思い入れのある作品を7年目までやってこられて嬉しい。劇場版にも登場するフェザーズや、7年目に至るまでに増えたたくさんの仲間たちとの思い出が詰まった作品になりました。作画がとてもかわいくて、1秒の瞬きも禁止!」

佐々木未来(エルキュール・バートン)

「観客の皆さんを前にして、いよいよ劇場版やるんだなという実感がわいてきた!スタッフキャストの愛が詰まっているので、頭を空っぽにして楽しんで欲しい」

橘田いずみさん(コーデリア・グラウカ)

「早く見てほしいという一言。一人一人に感想文を貰いたいです…。みんなの反応が気になる!」

桜井弘明監督

「(この劇場版は)スタッフも自信をもって送りだす作品。森脇監督が作ったミルキィホームズの世界をとにかく楽しいものに、という想いで製作した。テレビとは違い画面が大きいから、あんまり激しく動くと目が回るかもと懸念していた。でも物語上、激しいシーンも多くて、ごめんねと思うくらいアホアホを追求しました。細かいネタを楽しんで、見逃したら何回も観にきてほしい!」

『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~』(ポニーキャニオン/ブシロードミュージック配給)は2016年2月27日[土]より新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズほかにて全国ロードショー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で