葵わかな オフィシャルカレンダー2016.4→2017.3(初回限定版の表紙)

17歳・葵わかな「渋いものが好き!」下町撮影の和風カレンダーを発売

ニュース

葵わかな、銭湯の暖簾にあわせポージング
提供 SDP
[シネママニエラ]17歳の女優・葵わかなの少しオトナな雰囲気を表現した「和テイスト」オフィシャルカレンダーの発売が決まった。葵の「日本的で渋いもの好き」という好みを生かして、東京の下町で撮影したという。

過去2作のカレンダーでは、いずれも女子高生イメージを強調した制服姿の写真を中心とした内容だったが、今作は葵が好きな「和」テイスト満載のシチュエーションで撮影。表紙の異なる「初回限定版」と「通常版」では、彼女の今を表現するのにふさわしいそれぞれ全く違った2つの表情を見せている。

葵わかな

「今回はこれまでのコンセプトは外して、決め込まずに撮った写真を中心に作っていきました。私が日本的で渋いものが好きなので、ロケ地は「和」の雰囲気のあるシチュエーションにしたくて東京の下町で撮影しました。今のまま、ありのままの私を出した自然な表情の写真もあれば、ちょっとオトナっぽい表情をしたこれまであまり見せなかった表情の写真もあるので、制服を来た学生というイメージの私とは違った雰囲気になっていると思います。これまでの私とは違った表情を見て楽しんでもらえたら嬉しいです。駄菓子がすごく好きなので、駄菓子屋のシチュエーションはわくわくしたし、一番気に入っているシチュエーションです」

『葵わかな オフィシャルカレンダー2016.4→2017.3』(SDP発行)は2016年3月30日[水]より発売
価格2,000円(税抜)|14枚
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/wakana2016.html 

葵わかな(あおい・わかな)

生年月日:1998年6月30日(17歳) 
血液型:A型 出身地:神奈川県 趣味:歌うこと、宝塚観劇
小学5年生のときに原宿でスカウトされて、芸能界入り。2009年に「霧島の天然水」CMによりデビュー。現在大量オンエア中のケイ・オプティコム「mineo(マイネオ)」「アート引越センター」「地盤ネット」などのCMや、読売テレビ・日本テレビ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!」に菅原円役にて出演中。
3月23日、30日[水]放送予定のBS朝日スペシャルドラマ「女優堕ち」では初主演を務めることが決定している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で