二階堂ふみ ドS王子役の山﨑賢人からデコピン!映画『オオカミ少女と黒王子』

ニュース 映画予告編 映画作品情報

[シネママニエラ]二階堂ふみ ドS王子役の山﨑賢人からデコピン!というシーンもあ流という、嘘つき少女とドS王子のドキドキラブコメが誕生する。二階堂ふみ×山﨑賢人主演に迎え、八田鮎子著の超人気少女コミックを廣木隆一監督が映画化。

二階堂ふみ ドS王子役の山﨑賢人からデコピン!
エリカ役の二階堂ふみと、佐田恭也役の山﨑賢人 ©八田鮎子/集英社 ©2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

黒王子の山﨑賢人「心は大事!自分の気持ちに嘘つかない」【完成披露試写会レポート】

二階堂演じるエリカは、恋愛経験ゼロのごく普通の女子高校生、そして山﨑演じる恭也は学校一モテるが実はドS王子の男子高校生。二階堂にとって平凡な今どき女子高校生役は初となり、また山﨑は人生初の金髪で本作に挑んだ。

街で見かけたイケメンを盗撮し、女友達に彼氏だとウソをついたエリカ(二階堂ふみ)が、彼氏とウソをついた男子高校生が同じ学校の佐田恭也(山﨑賢人)だったことを知り、恭也に事情を説明している姿が。

必死にお願いするエリカに対し、恭也は笑顔で「彼氏のフリをすればいいんでしょ」と優しすぎる言葉を投げかけるものの、エリカがホッとしたのも束の間、「じゃあ、3回まわってお手からワン!だな」と耳を疑う発言をし、突如ドS王子に豹変! さらにほっぺをつねる!デコピン!とドSっぷりを炸裂させていく。

映画『オオカミ少女と黒王子』あらすじ

篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せて、その場をしのごうとする。

映画『オオカミ少女と黒王子』(ワーナー・ブラザース映画 配給)は2016年5月28日[土]より新宿ピカデリーほか全国公開
公式サイト ookamishojo-movie.jp

2016年03月07日 掲載
2016年05月02日 更新[場面写真]

オオカミ少女と黒王子 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) Blu-rayをAmazonで購入する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で