光石研×三浦友和×吉田羊×永山絢斗×滝藤賢一、WOWOW「コールドケース」キャストの皆さん

<吉田羊×永山絢斗×三浦友和>WOWOW「コールドケース」で共演

ニュース

女優の吉田羊にとって、連続ドラマ初主演となるWOWOW連続ドラマW「コールドケース ~真実の扉~」が7月4日に撮了を迎えた。

吉田羊「コールドケース~真実の扉~」撮了に「石川百合役をライフワークの一つとして続けていけたら幸せ」
提供 WOWOW
吉田は約4ヶか月に渡り、主人公の女刑事・石川百合を演じた。都内某所のロケ地にて、「こんなに終わるのが寂しいと思う作品は初めてです。各セクションのスタッフが、本当にプロフェッショナルで、何よりも作品を愛していて、より良くしたい、という想いを強く感じることが出来る、居心地の良い現場でした」と名残惜しむコメントが聞けた。

花束と共に、キャスト・スタッフ一同から吉田へのメッセージが書かれた特製アルバムがサプライズで贈られ、感激する吉田。「未だに自分が主役という実感がなく、俳優部の1人として扱って頂けたことが有難くて、仲間とともに最後まで走りきりました」と晴れ晴れとした表情を見せる。

大役を無事終えた直後だけに、「今回、どこからが石川百合で、どこからが吉田羊かの境目が曖昧になるくらい自分の中に食い込んで演じることが出来ました。そういう風に感じられる役にこれから先、いくつ出会えるか分からないですし、本当に貴重な経験でした。巡り会えた石川百合という役をライフワークの一つとして、続けられる限り、続けていけたら幸せです」と話す。海外版もシーズンを重ねているだけに、日本版も同じようにシーズンを重ねてくれることに期待したい。

連続ドラマW「コールドケース ~真実の扉~ 」(全10話)
WOWOWにて2016年10月22日[土]より放送開始
毎週土曜よる10:00放送(第1話は無料放送)
http://www.wowow.co.jp/dramaw/coldcase/

WOWOW新規お申込はこちらから(ネットからの加入はお得です)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で