平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)×平祐奈が映画『honey』について語る

ニュース
神徳幸治監督

美容院で、髪を赤く染めた平野さんと髪を切った平さんを見た時、原作で大雅が奈緒に出会えたことが運命だと感じたように、僕も2人と『honey』という素敵な作品に出会えたことは運命だと感じました。
平野さん、平さんをはじめとするキャスト、そしてスタッフ全員で、ひたむきに真っ直ぐで愛おしい『honey』の世界に飛び込んでいこうと思います。

目黒あむ先生(原作者)

こんな拙い作品で大丈夫なんだろうか…という気持ちもありましたが、一度完結した漫画をまた一つの形として作品にして頂ける事、素直に嬉しく思います。
出演が平野さんと平さんに決まったと聞いて色々拝見させて頂いたのですが、笑顔がとても素敵で印象的なお二人だったので、笑顔を大切に描いてきたハニーの世界観にとてもぴったりだなと思いました。
たくさんの方々に携わって頂いて作り上げられるハニーという作品がどういうものになるのか、いち観客としてとても楽しみにしています。

平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)×平祐奈が映画『honey』について語る

映画『honey』(東映=ショウゲート 配給)は2018年春より全国公開

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で