『アベンジャーズ』完結編”エンドゲーム”は日米同時公開!



世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」の完結編である『アベンジャーズ/エンドゲーム』(邦題未定|原題 Avengers: Endgame )が2019年4月26日に日米同時公開することが決まった。ヒーロー映画の常識を打ち破る、誰も予想できなかった衝撃のラストを迎えてから約8か月、最新作の映像が届いた。(※以下、本シリーズの内容に触れています)

AvengersEndgame
©2018 MARVEL

前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』では最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされてしまった。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちはもう一度集結し、サノスに立ち向かうため、そして世界を救うために最後にして史上最大の戦いに挑む!

本作の監督を務めるルッソ兄弟も「今回のアベンジャーズは日本が舞台になる!」と正式に明かしており、映像内にも日本らしい町並みが見てとれる。

サノスとの激闘に敗れたアイアンマンが「水と食料は4日前に底を尽きた。酸素ももうじきなくなる。」「君の夢を見て眠るよMs.ポッツ。」とたったひとりで宇宙をさまよい、絶体絶命の状況に諦めを見せるシーンからスタート。そのころ人類の50%を失った地球では、キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウ、が「うまくいくはずだ。もしダメなら…お手上げだ。」と、この危機を脱却する「ある最後の作戦」について相談していた…。今回の最新映像では、前作で姿を見せることがなく、SNSを大いに賑わせたアベンジャーズメンバーで弓の名手、ホークアイが満を持して登場!世界中を熱狂させてきたシリーズの結末への期待感は高まるばかり。

映画『Avengers: Endgame』(ウォルト・ディズニー・ジャパン 配給)は2019年4月26日より全国公開
©2018 MARVEL

映画『Avengers: Endgame』予告編


©2018 MARVEL

映画『アベンジャーズ』公式サイト
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(原題 Avengers: Infinity War )
MCU激震!映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』最速コラム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シネママニエラの更新をチェック!

AD