リリー・フランキー、三池崇史、ピエール瀧(敬称略)

<リリー・フランキー×ピエール瀧>映画『極道大戦争』みなぎる闘志を吐露

ニュース 映画予告編
リリー・フランキー、三池崇史、ピエール瀧(敬称略)
映画『極道大戦争』オフショット

[シネママニエラ]三池崇史監督の映画『極道大戦争』でアクションシーンに臨んだリリー・フランキーとピエール瀧の闘争シーンのメイキング画像が解禁となった。映画『凶悪』での悪人ぶりが話題となったふたりの血みどろ姿からは、闘志がみなぎっている。組長ビジュアルはこちら

映画『極道大戦争』特報

ヤクザでヴァンパイアという最強伝説をもつ神浦組長役を演じたリリー・フランキー。ピエール瀧は、対立する極道の組長・羅漢役。リリー・フランキーは、ほとんどがアクションシーンで、撮影前は夜も眠れなくなるほどの大興奮だったという。

公私ともに親交が深い二人は撮影当時を振り返り、「今回、瀧を斬るシーンがあったんですが、瀧だったら刀が当たってもいいかなと(笑)。なので、やりやすかったです」(リリー・フランキー)と語れば、「リリーさんにバッサリ斬られるところのアクションシーンは、リリーさんのことを一切信用していませんでした。ずっと、これ当たるんじゃないかと思ってました」(ピエール瀧)という、絶妙な駆け引きがあった様子。

リリー・フランキー

「アクションシーンを演じること自体が初めてだったので、分からないことばかりだったのですが、撮影はとても楽しかったです。これまでは、自然体な感じの役で呼んでいただくことが多かったので、汗を流すとか、身体を動かすということを、ほとんど経験したことがなくて。そういう意味でも、今回はすごく爽快感がありましたし、撮影が終わったあとも高揚している感じでした」

映画『極道大戦争』は、2015年6月20日[土]よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー!

映画『極道大戦争』最新予告編

©2015「極道大戦争」製作委員会

【関連記事】
映画『凶悪』

2015年 日本映画
日本公開=2015年6月20日
配給=日活
公式サイト http://www.gokudo-movie.com/

2015年03月19日 掲載
2015年06月12日 更新[予告編]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で