ジョージ・クルーニー5度目の来日は夫婦で!羽田空港でファン歓喜



ジョージ・クルーニー、羽田空港でサインの求めに応じる[シネママニエラ]映画『トゥモローランド』でディズニー映画初出演した俳優のジョージ・クルーニーが5月24日、8年ぶり5度目の来日をはたし、羽田空港は熱烈ファン約400名が出迎えた。結婚後初の来日となるジョージ・クルーニーだが、相変わらずのモテ男ぶりだった。

『トゥモローランド』ジョージ・クルーニーと妻アマル2ショット披露

先日、行われた本作のロサンゼルスのプレミアで、ジョージ・クルーニーは「大好きな日本に妻と一緒に行くよ。彼女は一度も行ったことが無かったからね」と、独身を貫いてきた彼を虜にした才色兼備の妻アマルと共に来日する事を宣言していた。この日14時過ぎに報道陣が待ち受けるロビーに姿を現すや、歓喜の悲鳴を上げるファン。「8年ぶりに日本のファンと会えて嬉しいよ」と、フライトの疲れも見せず、嬉しそう。

そして、日本では「まずは美味しいランチを食べたいよ。奥さんと一緒に日本のカラオケにも行きたいな」と妻との観光も楽しみにしている様子。また、自身が主演した映画『トゥモローランド』についても「ハロー! 明日のプレミアでも(ファンと会えるのを)期待しているよ。とても楽しみだよ!」しっかりとアピールした。

アメリカ映画/130分
原題=Tomorrowland(2015) IMDb
日本公開=2015年6月6日
配給=ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト
©2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シネママニエラの更新をチェック!

AD