映画『GONINサーガ』プレミア試写会舞台あいさつ カバー

東出昌大×桐谷健太『GONIN サーガ』劇中銃を持ちキメポーズ!

映画会見/イベントレポート

映画『GONINサーガ』プレミア試写会舞台あいさつ カバー

【お題】19年前のあなたは?

東出昌大「8歳、小学校3年生、虫取りしてサッカーして夏休みのプールが楽しみで。役者になるとか、将来の夢もなかった。地下鉄サリン事件が起こり、阪神大震災もあった年。19年という時の長さを感じます」
桐谷健太「16 、17歳。芸能界に入る目標は強かったけど(出身地は)大阪だし、事務所も入っていなくて。目立つためにスカートはいたり、素肌の上にシースルーのシャツを着たり。なんで自分が表紙じゃないねんと思って、自分が表紙の雑誌作り、友だちと誰が聴くでもないラジオ番組まで作っていた」
土屋アンナ「モデルになるとも思っていなくて部活ばかり。その2年後にモデルをはじめた。(福島)リラっちの記憶では「BONJOVIを聴いて、ロッカーになってやる」って言ってたらしい。そこから縁もあって歌もできるようになった。19年いろいろありました」
柄本佑「9、10歳。(香港俳優の)ジャッキー・チェンが好きで、スタントマンになりたかったと思う。トレーニングやアクションスククールに通うこととかはしていなくて家でジャッキーの作品を観るというアプローチをしていた」
安藤政信「(デビュー映画)『キッズ・リターン』を撮影していたこと。北野監督が『GONIN』撮影シーンの話をされていたので、意外と僕はこのシリーズとつながっているなぁ」
福島リラ「高校生でした。ファッション雑誌が好きで。モデルのマネージャーになることが夢。ファッション雑誌のエディターになることも考えました」

映画『GONIN サーガ』作品情報

映画『GONIN サーガ』(KADOKAWA、ポニーキャニオン配給)は2015年9月26日[土]よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で