登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)と中条あやみ、冬のフィンランドヘルシンキの街で微笑む

登坂広臣×中条あやみ、北欧で恋愛映画を撮影中!「続報を期待して」

ニュース

登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)と中条あやみが主演する恋愛映画より、一か月にわたる冬の北欧フィンランドロケ終了に合わせて、ヘルシンキの街で微笑む写真が届いた。併せて、二人のコメントも到着した!

三JSB登坂広臣×中条あやみ、北欧で恋愛映画を撮影中!「続報を期待して」
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)と中条あやみ、冬のフィンランドヘルシンキの街で微笑む
©︎2019SFFP

アーティストでありながら、俳優として映画『ホットロード』『HiGH&LOW』シリーズにも出演してきた登坂。一方の中条は、2011年からモデル活動を始め、『劇場版 零 ゼロ』で映画初出演にして主演を飾り一躍注目を浴びる。その後映画『セトウツミ』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『覆面系ノイズ』『3D彼女 リアルガール』と着実に演技の幅を広げてきた。

登坂広臣×中条あやみ、北欧で恋愛映画を撮影中!「続報を期待して」

そんな二人の初共演となる。物語の大きなカギとなる舞台は北欧のフィンランド。同地で長期ロケーー冬・夏2回に分けてーー実施。本編の約半分にも上るシーンが二月より撮影されている。しかしながらラブストーリーであること以外、映画のタイトルや内容は一切明かされていない。登坂も中条も続報を期待して欲しい旨を語っているので、期待して待ちたい!

登坂広臣さん

この度の映画で主演を務めさせていただくことになり、この様な作品に携われることを光栄に思っています。フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います。

中条あやみさん

今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです。映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

ワーナー・ブラザース映画が配給する、この恋愛映画は2019年全国公開予定

映画『雪の華』公式サイトyukinohana-movie
登坂広臣×中条あやみ「フィンランド語モイMoi」は万能挨拶!中島美嘉「雪の華」サプライズ歌唱
中島美嘉「雪の華」、登坂広臣×中条あやみW主演の恋愛映画に!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で