戸次重幸 主演『劇場版エンドレスアフェア』公開が決定!

ニュース 映画作品情報

[シネママニエラ]俳優・戸次重幸(TEAM NACS)主演のラブサスペンス作『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』の公開が明らかになった。

戸次重幸 主演『劇場版エンドレスアフェア』公開が決定!
©女性チャンネル♪LaLa TV

女性チャンネル♪LaLaTVオリジナルドラマ第2弾として、前・後編を8月23日、30日に放送し大きな話題を呼んだ同作が、松田礼人監督のこだわりにより再編集され、劇場版としてより過激にクールに生まれ変わったディレクターズカット版として公開となる。松田監督は「女性がかっこよく歩いていく姿を描きたい、そんな思いでこの物語を紡いでいきました」。

戸次重幸 主演『劇場版エンドレスアフェア』公開が決定!

戸次は「続編でもスピンオフでもない、今回の「ドラマの映画化」という試み。ドラマはCS放送ということでしたので、観られていない方もたくさんおられると思います。ですので、主演させていただいた身としては、そういった方々にも観ていただける機会を得て、大変嬉しく思っています」と喜びを語る。

映画『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』ストーリー

一流商社の次期部長候補の立花康介(戸次重幸)。念願のプロジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルの出現に、SNSで見つけた大学時代の元カノ・麻里衣(小島聖)の人脈にしがみつこうとする。20年ぶりの再会で思い出話に花を咲かせ、時間と距離を縮め、やがて一夜を共にしてしまう。

内容について「男女で全く感想の異なるこの作品。できるなら男女で観ていただき、そしてできるなら、本当の感想を言い合っていただけたら幸いです。男性はなかなか難しいでしょうが…(笑)」とコメントし、「テンポ良く見せなければならないドラマと違い、映画は登場人物の心情をより深く見せられるカット割りや、音楽の使い方ができるので、ドラマ版を観ていただいた方にも、また改めて楽しんでいただける作品に仕上がっています」とアピールした。

映画『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』予告編

日本公開=2014年10月11日
配給=アスミック・エース、LaLaTV
©女性チャンネル♪LaLa TV

[amazonjs asin=”B00RDRYIDS” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”劇場版エンドレスアフェア~終わりなき情事~ 【2枚組】 DVD”]

[amazonjs asin=”B00JTSQETU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE DVD”]

公式サイト
大泉洋”福知事”「道民税は無税!」を提案?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で