道端ジェシカ「駆け引きはしない方がいい」と恋愛指南

フォトギャラリー 映画会見/イベントレポート

[シネママニエラ]イギリスの主婦ELジェイムズ著の大ベストセラー小説を映画化する『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で、同作の応援ミューズに就任したモデルの道端ジェシカが、都内でも随一の恋愛の神様としてご利益のある東京大神宮にて参拝。

道端ジェシカ、東京大神宮にて
道端ジェシカ
©2014 Universal Studios

さらに悩める女子大生へ「女子力UPの秘訣」を伝授するトークイベントにも出席した。巷で流行りの「壁ドン」を丼ぶりの一種と思い違いしていたことを明かすなど、飾らなさで同性を魅了。ちなみに道端ジェシカの婚約者は、レーサーのジェンソン・バトン(F1ワールドチャンピオン)。ふたりの出会いはモナコだとか。

フィフシティ・シェイズ・オブ・グレイ
映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』ポスタービジュアル
©2014 Universal Studios

――サークルの先輩に振り向いてもらうには?
道端:その気持ちを素直に表現できればいいですよね。私は片思いは必ず両想いになるって信じているので! もし彼と一緒になったら、どうなるかな~って想像するのが大切だと思います。気の持ち方が大切!

――わたしの彼氏が友人の間で不評なんです
道端:最終的に答えは自分の中だと思います。周りの意見も聞きつつ、最後は自分の心の声を聞くのが一番じゃないかな。

――多忙な社会人の彼氏を信頼できない
道端:全然悪いことではないけど、特に女性は恋愛に依存しがちですよね。彼以外に時間を忘れて没頭できる趣味とか好きなことを見つけるといいと思います。何か好きなことを始めれば、不安もなくなるし、自分をもっと磨けるから! 相手を尊重して、1人の人間として自立すると、よりキラキラ輝けると思います。

MC:女性が男性をうまくコントロールする秘訣ありますか?
道端:駆け引きはしない方がいい!素直が一番だと思います。
MC:でも、連絡なくなっちゃったりしたらどうします?
道端:連絡来なかったら、こっちからすればいい!
女子大生:おぉ~

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、2015年2月13日[金]よりバレンタイン全国ロードショー

この動画コンテンツにはAdobe Flash Playerが必要です。


アメリカ映画
原題=FIFTY SHADES OF GREY
米国公開=2015年2月13日
日本公開=2015年2月13日
配給=東宝東和
公式サイト fiftyshadesmovie.jp
©2014 Universal Studios

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ[AmazonDVDコレクション]をAmazonで購入する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で