映画『ミニオンズ』場面写真

みんな大好き!映画『ミニオンズ』はボス放浪記?

ニュース 映画作品情報

[シネママニエラ]『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンを主役にしたスピンオフ映画『ミニオンズ』。彼らの秘密が遂に明かされる!

映画『ミニオンズ』(ピエール・コフィン×カイル・バルダ監督)
© 2015 Universal Pictures.

『ミニオンズ』キュートな動画を集めました!

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへと、最強のボスを見つける為旅立ったケビンとスチュアートとボブ。

アメリカのオーランドへ向かう為、ヒッチハイクをするミニオンたちは、陽気な悪党家族ネルソン・ファミリーの車にひろってもらった。ネルソン家が向かうのは世界中の悪党が集まる祭典・大悪党大会と知り、彼らもエントリーを試みる。なんと!そこでスカーレット・オーバキルに出会う。彼女は全ての悪党たちが憧れるという世界初の女悪党だ。そんな悪党の懐に転がり込むことに成功したミニオンたち。邪悪なムードがたっぷりだと大喜び。夜になるとスカーレットのお話で眠りにつくミニオンも。だが、その内容は彼らが三匹のこぶたとなるおとぎ話で。ぎゃー!

映画『ミニオンズ』あらすじ

映画『ミニオンズ』南極編
©Universal Pictures.

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、Tレックスからナポレオンなど絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。が、仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

アメリカ映画
原題=Minions (2015)
日本公開=2015年7月31日
配給=東宝東和
公式サイト minions.jp
©2014 Universal Pictures.
©2015 Universal Pictures.

2015年03月07日 掲載
2015年04月18日 更新[ポスター]
2015年07月06日 更新[場面写真]

ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット Blu-rayをAmazonで購入する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で