君嘘ポーズをする広瀬すずと山﨑賢人、映画『四月は君の嘘』完成披露試写会舞台あいさつにて

<山崎賢人>映画『四月は君の嘘』で母性本能を刺激!<広瀬すず>も無敵と絶賛

映画会見/イベントレポート

[シネママニエラ]映画『四月は君の嘘』の完成披露試写会舞台あいさつが8月3日に都内のホールで開催され、広瀬すず、山崎賢人、石井杏奈(E-girls)、中川大志、新城毅彦監督が登壇した。この日のテーマは「真夏に桜」ということでステージと客席通路に桜色カーペットを敷き、桜吹雪を散らす演出がなされた。

君嘘ポーズをする広瀬すずと山﨑賢人、映画『四月は君の嘘』完成披露試写会舞台あいさつにて
君嘘ポーズをする広瀬と山﨑

新川直司著の同名漫画をベースとした本作は青春恋愛物語。演じたキャラクターに最も近いと思う人物を問われると、広瀬は石井を、山崎と石井は広瀬、中川は自分。監督は、山崎を挙げて「賢人は母性本能をくすぐるタイプ」と分析。当の山崎もこれに素直に同意し、広瀬からは劇中の台詞に絡めて、「スーパースペシャル無敵系人類」に任命された。

そんな山崎は、フォトセッションの準備の間に、桜の花びら型の紙吹雪を集めたかと思えば、そのうちの一枚を中川の頭に乗せるなど無邪気な姿を披露。またファンに促されたのか、指さしポーズを決めたり、広瀬とふたりで(人差し指を口元にあてる)君嘘ポーズをするなど、言葉以外でもファンサービスにつとめていた。

さらに客席に降りたご一行は、スマートフォンでYouTube用のコマーシャル撮影を実施。広瀬が自撮り棒を持ち、山崎、石井、中川もノリノリで参加した。そんな姿を見て、ファンは大喜びだった。※山崎賢人さんの崎は立つ崎が正式表記です。

<広瀬すず×山﨑賢人>映画『君嘘』楽器演奏は死にそうだった?!

こちらの記事は速報です。写真は後ほど追加します。

映画『四月は君の嘘』(東宝 配給)は2016年9月10日[土]より全国公開
公式サイト

[amazonjs asin=”B00XTQKK7A” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)”]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で