映画『新宿スワンⅡ』綾野剛「新章の気持ちで挑んだ」



俳優の綾野剛が1月15日、大寒波で小雪が舞う中、主演映画『新宿スワンⅡ』の大ヒットを祈願して、大阪道頓堀にサプライズで登場するゲリライベントを行った。

綾野剛、映画『新宿スワンⅡ』は新章の気持ちで挑んだ
綾野剛、映画『新宿スワンⅡ』は新章の気持ちで挑んだ

本作で白鳥龍彦を演じた綾野をベースにした8メートルの巨大龍彦像が道頓堀のグリコサイン前に出現!この日綾野登場の告知は当日1時間前となったが、約6,000人もの観衆が集まり、一時騒然。

道頓堀川を船に乗って登場した綾野。大阪のファンの熱気に「大阪の人、あったかい!」と綾野も大喜び。「やっぱり道頓堀のグリコサイン凄いですね! これだけお客さんがいるとテンションも上がります」とテンションはあげあげ。そして「前回、龍彦像は新宿に設置されたんですけど、今回はどこにする?ってなったときに、大阪がいいってお願いしたんです!実際に見るとグリコサインの前に龍彦像が向かい合っていて何だか新参者で恐縮です!」と語った。

映画『新宿スワンⅡ』について「“続編”のつもりだったんですけど、前回の新宿から舞台が横浜に移り、浅野忠信さんをはじめ、新キャストを迎えたので“新章”という気持ちで挑みました」と言い、「前回より怪我は少なかったんですが、今回はエンターテインメント性を強めた見せるアクションだったと思います。看板のシーンはガチのスタントなしで、ダッシュで潜り抜けました(笑)」と明かした。

映画『新宿スワンⅡ』あらすじ

スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。

映画『新宿スワンⅡ』(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 配給)は2017年1月21日[土]より全国公開

映画『新宿スワンⅡ』公式サイト
公式SNS 映画『新宿スワンⅡ』Twitter映画『新宿スワンⅡ』Instagram映画『新宿スワンⅡ』facebook
映画『新宿スワンⅡ』作品情報・予告編動画
綾野剛『新宿スワン』幸せ請負人のスカウトマンに!
綾野剛『新宿スワン』白鳥龍彦としてTGCサプライズ参戦!
『新宿スワン』綾野剛のサプライズに観客騒然!「大阪最高!帰りたくない」
園子温×綾野剛『新宿スワン』特報解禁、公開日決定【予告編で先取り映画】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シネママニエラの更新をチェック!

AD