映画『君と100回目の恋』(月川翔監督)

胸キュン満載!miwa×坂口健太郎の時かけ純愛映画『君と100回目の恋』

ニュース 映画作品情報

胸キュン満載!miwa×坂口健太郎の時かけ純愛映画『君と100回目の恋』

[シネママニエラ]miwa×坂口健太郎のW主演映画『君と100回目の恋』のキラキラ×胸キュン世界観がわかる予告編が完成した。miwaが歌う、劇中歌「アイオクリ」初解禁!
 

劇中バンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」写真解禁!
Vo.miwa G.坂口健太郎 B.竜星涼 D.泉澤祐希 ©2017「君と100回目の恋」製作委員会

本作は、大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。一途男子の陸と、愛する彼の未来を守ろうとした葵海の切ないラブストーリーは青春のきらめきとトキメキも満載の時をかけめぐる純愛モノ。100回人生を捧げようとした陸を坂口が、切なさと強さを併せ持つ彼女・葵海をmiwaが演じている。

時間を巻き戻せる秘密をもつ陸は、葵海に対して「俺が守るから」とストレートな想いをぶつけるが、ふたりにとって重大な「7月31日18時10分、その時間だけが変えられない!」と苦悩する姿も見せる。

なお、劇中でmiwa・坂口が組むバンド「The STROBOSCORP」には、ベースの松田直哉役に竜星涼、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希。そのThe STROBOSCORPの楽曲「アイオクリ」は、内澤崇仁(androp)が提供。作詞はmiwaが葵海としての心情を綴っている。

そのほか出演者には葵海の親友・相良里奈役に真野恵里菜、幼い頃から二人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役に田辺誠一と、W主演の二人に呼応する、フレッシュなキャストたちの化学反応が期待できそう。

映画『君と100回目の恋』あらすじ

7月31日の誕生日。うまくいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日―。動揺する葵海に、陸は告げる。自分が葵海の運命を変えるために、時を巻き戻したのだと。想いが通じ合った二人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた
(日本映画/116分)

映画『君と100回目の恋』予告編

©2017「君と100回目の恋」製作委員会

映画『君と100回目の恋』(アスミック・エース 配給)は2017年2月4日[土]より全国公開

公式サイト kimi100.com
公式SNS TwitterInstagramfacebook
miwa×坂口健太郎 究極の恋愛映画『君と100回目の恋』W主演!
坂口健太郎『俺物語!!』鈴木亮平の生告白「好きだぁ」に涙を流す
本日公開!『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記』
松坂桃李 「映画『マエストロ!』は最高の栄養剤」
君と100回目の恋をAmazonで購入する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で