前田希美“バナナの日”ミニオンコスプレ披露

映画会見/イベントレポート

人気モデル“まえのん”こと前田希美が8月7日「バナナの日」に渋谷で行われたイベントにミニオンのコスプレで登場した。

前田希美“バナナの日”ミニオンコスプレ披露
前田希美“SNS映え間違い無しのかわいい写真が撮れるフォトスポット”

このバナナの日は「バ(8)・ナナ(7)」の語呂合わせから生まれた。この記念日を祝して、日本初のMinion Banana Day(ミニオン・バナナデイ)公式ファンイベントを1日限定で開催。

会場に、ミニオンのケビン、ボブ、スチュアートが登場すると歓声が起こった。そして、ミニオンコスプレの可愛らしい衣装に身を包んだ前田希美が登場すると、観客から“可愛い!”という声が。

前田は「8月7日は、ミニオン達が大好きな“バナナの日”ですよね! ミニオン達も喜んでいますね(笑)。朝から会場にはミニオングッズを持ったお客様が集まっていて、この日を楽しみにしていたんだなと感じました」とコメント。

続けて前田は「無邪気でかわいらしいボブちゃんが特にお気に入りです。ボブが持っているティムというクマのぬいぐるみも大好きで、グッズも結構持っているんです」と語り、ミニオン好きをアピールした。

“まえのん”こと前田希美とミニオンズ
“まえのん”こと前田希美とミニオンズ

フォトスポットでは、ミニオンのグッズを手に持ちながら“SNS映え間違い無しのかわいい写真が撮れるフォトスポット”に座る。前田は「座り心地も良くて、ミニオンに囲まれているので、めちゃめちゃ映えスポットだと思います」と笑顔で語った。

当日は、日本全国で子供から大人まで大人気のミニオンたちがイベント会場に登場し自らが大好きなバナナを無料で配布した。

このイベント主催のNBCユニバーサルは「POP UP SHOP」にてミニオン商品を展開中。

POP UP SHOP最新情報
Minion Banana Day特集
『ミニオンズ』キュートな動画を集めました!新作スタジアム編も

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で